01マット
お客様から注目を集める印象的なお店づくりのためにオーダーメイドマットは効果的!
オーダーメイドマットレギュラーサイズ
クリーン用品レンタルサービス:01マット
-
お客様から注目を集める印象的なお店づくりのためにオーダーメイドマットは効果的です。
-
制作費無料
オリジナルロゴ入り
※額縁(フチゴム)指定、全周無の場合は、各サイズとも縦横3cmずつ小さくなります。S(約75×90cm)
※マットに使用する色数により、料金が変わりますのでお客様係にご相談ください。
※受注生産の為、商品の納品に約2~3週間かかります。
※お客様とのご契約期間を3年以上とさせて頂きます。ご契約後、3年未満の途中解約の場合は、違約金が発生します。
※お客様の玄関のサイズに合わせて、制作することも可能です。(形にはこだわりません)
特長1:形もサイズもオーダー。細かいデザインもお任せ下さい!
- パイル1本1本でデザインを豊かに表現。形やサイズもオーダーできます。
- 25色の中から6色まで選べ、グラデーションも表現できます。
- 筆ではらったような、かすれた感じも表現。
オーダーメイドマットは、足元から「おもてなしの演出」「個性を表現」「看板・宣伝効果」などさまざまな用途でご利用いただけます。
お客さまのご希望をお伺いし、イメージを忠実に再現できるようきめ細かく打ち合わせさせていただきます。
オーダーメイドマットはさまざまな効果や用途・機能を発揮します。目的に合わせてデザインを決定してください。
【看板・宣伝効果】
店名、シンボルマーク、主力商品を入れて店舗の存在を知らせたい。
看板代りにしたい。
看板・宣伝効果看板・宣伝効果
【個性を表現】
自分の気に入ったものを表現したい。お店の個性を打ち出したい。
個性を表現個性を表現【おもてなしの演出】お店の雰囲気をもっとかもし出したい。
お店のイメージアップを図りたい。
【おもてなしの演出】
お店の雰囲気をもっとかもし出したい。
お店のイメージアップを図りたい。
11のカテゴリに分かれた400種類以上のデザイン、5つのサイズから空間に合わせてセレクト可能。
エントランスのイメージチェンジや演出が自由に、お手軽に楽しめます。
S(約72×87cm) |
※マットに額縁(フチゴム)をつける場合、各サイズとも縦横3cmずつ大きくなります。
特長1:400種類以上のデザインからお選びいただけます
- 11のカテゴリに分かれた400種類以上のデザインから、空間のイメージやお好みにぴったりなマットをお選びいただけます。
- サイズはS~Wまでの5サイズあります。
■ベーシック 直線を基調にした、シャープでシンプル | |
■アクセント 落ち着いたベースにアクセントを効かせた | |
■エレガント 美しい凹凸模様のエレガントな | |
■アート 独創的な色やモチーフを組み合わせた | |
■モダン 洗練されたスマートな空間をかざるシンプル。 | |
■ナチュラル 主張しすぎず、ひかえめでありながら | |
■カジュアル たのしげでさりげない遊び心がアクセント。 | |
■クラシック インテリアに映える繊細なモチーフ。 | |
■ジャパネスク 日本の雅を上品に表現。 | |
■エスニック 伝統民族模様をモチーフに、 |
●ご契約について
「デザインマット」は3年契約です。
お客さまとのご契約期間を3年以上とさせていただきます。書面によるご契約内容の確認および署名、捺印をしていただきます。ご契約後、3年未満の中途解約の場合は違約金をいただきます。
●品質について
お客さまのマットご契約期間内は、マットの品質に劣化(破れ、退色、変色、消耗、波打ちなど)が起こり、マットの品質基準が満たされなくなった場合、無料でマットの再製作をさせていただきます。ただし、お客さまによる、商品の紛失、コゲ、異物の付着、および裁断による劣化の場合は、ご契約経過年数に応じて再製作費用がかかります。
- 近くのお店を教えて欲しい。
- プロのお掃除サービス、家事代行サービス、フードサービスなど一部のサービスに関しましては、「店舗一覧」にてご案内しております。ご希望の店舗が見つからない場合は、コールセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
- 現在レンタル利用中ですが、担当店の連絡先がわからない
- お手元に領収書がございましたら、領収書をご確認ください。フロアモップご利用の場合は、モップの柄の部分の下の方(モップ部に近い部分)、ハンディモップをご利用の場合は持ち手のところに担当店のシールを貼っておりますのでご確認ください。ご不明な場合はコールセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
- 現在利用中ですが、レンタル交換日に都合が悪くなりました。日程の変更は出来ますか?
- 現在ご利用中のお店がおわかりでしたらお店に直接ご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡先が不明の場合は、コールセンター(0120-100100)までお電話にてご連絡ください。
- 長期の旅行をするとき、この期間だけレンタルをお休みというのはOKですか?
- 長期間お留守をされる場合は、お宅にお伺いしておりますお客さま係に事前にご相談ください。お客さまとお話し合いをさせていただいた上で対応させていただきます。
- いつでも解約できるのですか?
- 一度お客さま係にご使用状況や方法をご相談ください。お客さまに便利にお使いいただけるようご説明させていただきます。それでも、モップの必要を感じられない場合は、解約の旨をお客さま係にお伝えください。
- 支払い方法は?
- "お支払いはレンタル時や商品のお届け時に、現金でお願いしております。 定期レンタルの商品に関しては、クレジットカード払いも可能です。 ※クレジットカード払いは、一部対応できない店舗もありますので、事前にご相談ください。"