05厨房

浄水性能、衛生面、環境面はもちろん、安心設計にも、使い勝手にも、こだわりを!

おいしい水コーラルカートリッジ

クリーン用品レンタルサービス:05厨房

浄水性能、衛生面、環境面はもちろん、安心設計にも、使い勝手にも、こだわりを!
  • 特にオススメ!

    コーラルカートリッジが料理にも飲用にも適したアルカリ性のおいしい水をつくります。通水量は毎分6リットルと余裕の使い心地。水をたっぷり使うお店にも対応します。

  • 商品価格

この商品についてのお問い合わせはお近くのダスキンの営業所までお問い合わせ下さい。

見出し_r7_c1

  1. ろ過流量6リットル、処理能力6,000リットルの大容量を誇り、1リットルあたりに換算すると0.6円と低価格。コストパフォーマンスにすぐれ、浄水を大量に使うお店などにおすすめです。
  2. 遊離残留塩素、カビ臭、トリハロメタンなどの有害物質を除去。
  3. 良質のサンゴ化石を原料としたコーラルサンドが酸性に傾きがちな水道水を、まろやかな弱アルカリ性の水にします。
  4. コーラルカートリッジのスーパーソメライトが本体内での雑菌の繁殖を抑制。またダスキンの4週間レンタルで機能が低下せず、安心してお使いいただけます。 

 

ダスキンTOP

main(1)

浄水性能、衛生面、環境面はもちろん、安心設計にも、使い勝手にも、こだわりました。

 

おいしい水アルファ

【仕様】

  • サイズ:本体/最大径123×高さ340mm
       カートリッジ/最大径74×長さ211mm
  • 材質:本体/ABS樹脂、POM樹脂
       カートリッジ/ABS樹脂
  • ろ材:粒状活性炭(銀添着活性炭)、不織布フィルター、中空糸膜
  • 添加材:サンゴ砂ろ過流量:4リットル/分(0.2MPa時)
    総ろ過水量:1,000リットル

<その他>
※部材・取付費の中には、水栓への取付部材もアタッチメント使用料と取付費、及び1年ごとの本体交換費用が含まれます。
※蛇口の交換や水栓の変更に関しましては別途費用を頂戴いたします。
※毎日の使い始めは30秒間、2日以上使用されない場合は、2分間浄水を流してください。

見出し_r1_c2

02

  1. 中空糸膜と粒状活性炭、サンゴ砂のろ材と添加材で、安全でおいしい水。
  2. 12種類の除去対象物質(家庭用品品質表示法による分類)を除去。
    (1,1,1-トリクロロエタン・トリクロロエチレン・ジブロモクロロメタン・テトラクロロエチレン・ブロモホルム・ブロモジクロロメタン・クロロホルム・CAT(農薬)・濁り・2-MIB(カビ臭)・総トリハロメタン・遊離残留塩素)

 

b-1-05-03.fw_r2_c13

main(2)

シンクまわりがすっきり、カルキ臭のもととなる遊離残留塩素を徹底除去。

洗浄菅に直結

ビルトイン型浄水器6,000Lカートリッジ

【仕様】

  • サイズ:接続用継ぎ手本体/高さ247×幅64mm
    カートリッジ/高さ279×ステンレス径82×樹脂最大径100mm
  • 材質:ステンレス、ABS樹脂ろ材:活性炭、不織布フィルター
  • ろ過流量:6リットル/分
    (0.2MPa、20℃ 弊社基準試験結果)
  • 総ろ過水量:6,000リットル
    (除去率95%、弊社基準試験結果)

<その他>
※蛇口の交換や水洗の変更に関しましては別途費用がかかります。
※毎日の使い始めは60秒以上、2日以上使用されない場合は、2分間浄水を流してください。

見出し_r7_c1  

 

      定期メンテナンスで常に性能をキープ

  1. ビルトイン型なのでシンクまわりがすっきりし、通水量もたっぷりです。
  2. 製氷機やコーヒーメーカー等の給水機器に直接接続できます。
  3. 遊離残留塩素を除去します。
    ダスキンでは定期交換でお客様がカルキ臭を感じる前にカートリッジを交換!
    95%残留塩素除去能力の性能をキープします。

この商品についてのお問い合わせはお近くのダスキンの営業所までお問い合わせ下さい。

お客様の声をご紹介

よくあるご質問

近くのお店を教えて欲しい。
プロのお掃除サービス、家事代行サービス、フードサービスなど一部のサービスに関しましては、「店舗一覧」にてご案内しております。ご希望の店舗が見つからない場合は、コールセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
現在レンタル利用中ですが、担当店の連絡先がわからない
お手元に領収書がございましたら、領収書をご確認ください。フロアモップご利用の場合は、モップの柄の部分の下の方(モップ部に近い部分)、ハンディモップをご利用の場合は持ち手のところに担当店のシールを貼っておりますのでご確認ください。ご不明な場合はコールセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
現在利用中ですが、レンタル交換日に都合が悪くなりました。日程の変更は出来ますか?
現在ご利用中のお店がおわかりでしたらお店に直接ご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡先が不明の場合は、コールセンター(0120-100100)までお電話にてご連絡ください。
長期の旅行をするとき、この期間だけレンタルをお休みというのはOKですか?
長期間お留守をされる場合は、お宅にお伺いしておりますお客さま係に事前にご相談ください。お客さまとお話し合いをさせていただいた上で対応させていただきます。
いつでも解約できるのですか?
一度お客さま係にご使用状況や方法をご相談ください。お客さまに便利にお使いいただけるようご説明させていただきます。それでも、モップの必要を感じられない場合は、解約の旨をお客さま係にお伝えください。
支払い方法は?
お支払いはレンタル時や商品のお届け時に、現金でお願いしております。 定期レンタルの商品に関しては、クレジットカード払いも可能です。 ※クレジットカード払いは、一部対応できない店舗もありますので、事前にご相談ください。