Q
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いつもダスキンのサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 |
A |
いいえ。こちらこそ助かってます。
ダスキンさんのサービスは、本当に素晴らしいですね。
私どもの店舗では、お客様をお迎えする玄関扉下の玄関マットや、トイレ内の芳香剤・便座シートのサービスを利用させて頂いております。
玄関マットに関しては、弊店のロゴマーク入りのオリジナルマットですので、お客様にとって一番最初に目にする店内といっても過言ではありません。
定期的に交換をおこなって頂いているので、いつも清潔に保てていると思います。 |
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Q |
ありがとうございます。ダスキンのサービスマスターは如何でしょうか? |
A |
いつも、とても気持ちのいい対応をして頂いています。
私どもの業種ですと、どうしてもお客様のご来店時間を避けた時間しか、交換をして頂けないのですが、サービスマスターの方も、快く承諾して下さって助かっています。
又、弊社への請求に関しましても、こちら側の請求受付日にあわせてご請求頂いたり、急な依頼にも迅速に対応して頂いています。
何はさておき、サービスマスターの皆さんの、気持ちのいい姿勢や笑顔が、なんといっても気持いですね。
私たちも同じですが、どんなお仕事でも『人と人とのコミュニケーション』がとても重要だと思います。 ダスキンのサービスマスターは、私達の願いや想いを汲み取って頂き、本当に気持ちのいいサービスの提供をして頂いていると満足しています。 |
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Q |
今後、ダスキンに対するご要望はございますか?
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A |
今のところ、特に見当たらないですね。
とにかく、褒めすぎになるかもしれませんが、100点満点中、99点のサービスをご提供して頂いていると思います。
私たちですら気付かない点を発見して下さったり、店舗内をさらにクリーンにする為のご提案を頂いたりと、本当にかゆい所に手を届けてくれる気の利くサービスをご提供して頂いています。
残りの1点は、ダスキンさんよりも先に私が気がつかなかったことの悔しさですかね(笑)
ダスキンのサービスは、ご来店頂くお客様に、なかなか目立つようなものではありませんが、お客様に『このお店でのショッピングは、とても気持ちがいい』と感じて頂く為に、とても重要なお仕事だと思います。
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Q |
私たちサービスマスターにとって、本当に嬉しいコメントありがとうございます。
これからも精一杯、頑張りたいと思います。 |
A |
こちらこそ。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。 |