Q
|
いつもダスキンのターミニックスサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 |
A |
こちらこそ、ありがとうございます。
ダスキンさんのお仕事ぶりには大変満足しています。
実は、開店当初から他の害虫駆除業者にお願いして害虫駆除には取り組んでいたのですが、なかなか完全に駆除することが出来ませんでした。
いろいろな業者さんを試してる際に、ダスキンさんにも相談させて頂きました。
ちょうど、新サービスが出るということで早速導入してみた次第です。
これが驚くほどの効果を出してくれました。
|
|
|
Q |
ターミニックスサービスを、どのようにご利用頂いていますか? |
A |
ダスキンさんのサービスは「目にはみえないサービス」ではありますが、快適な店舗づくりをおこなっていく上で、なくてはならない存在だと思います。
害虫がいると目に見えない糞や卵が食器について小さなシミになっている場合があるんですが、ダスキンさんのおかげで害虫の完全駆除ができ、ほんとにきれいな食器を使ってお客様に料理を出すことができるようになりました。
お客様にはきれいで快適な空間で料理を楽しんで頂きたいと考えています。
その上でも、当店では、他店の比べて食器や店内の衛生には特に気を配っています。
お客様にはなかなか見えない部分だと思いますが、快適な空間づくりは、見た目の清潔感だけではなく、目に見えないところから取り組むことによって、本当の清潔な空間づくりが可能になると考えています。
ダスキンさんは、私たちの目指す”最高のサービス”を、害虫駆除という立場からサポートしてくれているように思います。
害虫駆除をはじめ、衛生の取り組みは続けることが大事なのですが、ダスキンさんは、定期的に店の様子を見に来てくれて、いろいろと細かなところに気を配ってサポートしてくれるのが嬉しいですね。それも、こちらの一番都合のいいときに来てくれるのがとてもありがたく感じています。 |
|
|
Q |
今後、ダスキンに対するご要望はございますか?
|
A |
現状のサービスでも大変満足していますが、お店にとっていい方向になるのであれば、これからもいろいろ提案して頂きたいと思っています。
これからも、ダスキンさんの力を借りてよい店づくりをしていこうと思っています。 |